24-twenty four-

先週、誕生日がありました☆

バースディメールをくれたみなさん、
プレゼントをくれたみなさん、
ありがとうございました!!

今年は大人のオンナを目指していきたいと思っております。

誕生日当日の天気は晴れ♪
これは出かけなきゃということで、17時ダッシュ!!
明るいうちに帰れたのは、久しぶり~T-T

☆まずは、メディスンマンのスープカレー☆
1年ぶりに食べにいきました~
おいしかった☆

そしてなぜか100円shopに寄り、花火購入☆

☆藻岩下のケーキやさんでケーキを買う☆
なんと、1年に一回の感謝祭!! 20%OFF!!
おいしそうなケーキばかりで、8個もケーキ買っちゃった☆
2と4のキャンドルも購入~(24歳になったから。)

☆生まれて育った真駒内に行く☆
一番最初に住んでた団地に行く。
家の前の公園や物置、道路も全部ちっちゃく感じた。
子供の頃にはおっきく感じてたのにね~
ほとんど雰囲気変わらずでめっちゃ懐かしかった☆

☆夜景を見に藻岩山へ☆
ちょっと雲もかかってたけど、キラキラ夜景はキレイでした!
ノルベサの観覧車がチカチカ光ってて、きれいでした!
タクシーの運転手さんがお客さんのために写真を撮ってあげたりしてて、
ほのぼのしました。

☆公園で花火☆
5色に光る花火を見て、思わず炎色反応について考えてみたり(汗)
線香花火は、日本の心だね☆

♪買ってきたケーキを食べる♪
いや~どれもおいしかったです☆
ろまん亭というケーキ屋さん、かなりオススメ☆
さすがに8個は一度に食べれず・・・

次の日ゼミのため、早めに就寝zzz

とってもステキな誕生日でした、ありがとう☆
[PR]
# by maibridge | 2006-05-23 22:23 | holiday

とってもキレイな


朝日でした。
感動しました☆
空が虹色でした♪
写真撮りたかったけど、今日は携帯ない生活でした・・・
でも、携帯なくても、案外やっていけるね!

ゼミの準備が終わらずこんな時間。
ってか、5月はありえん忙しさです。
最近、23時前に帰れる日がな~い!!
おかしい。
しかも、準備ぜんぜん間に合ってない・・・

でも、今日見た朝日でちょっと癒されました♪
自然パワーはすごい!!

ひとときの休息だったGWの思い出は、後日書きたい!
と思っています。
ディズニーとジブリ、楽しかった☆
[PR]
# by maibridge | 2006-05-12 05:43 | labo